2011年10月24日月曜日

一昨日のきりちゃん



意気揚々と書いていた記事が消えてしまい、すっかりやる気を失う事丸1日...。


でも、折角写真撮ったのだから!と思い直して、再びキーボードをたたく今に至ります。




たまには気分を変えて出陣前に撮ってみましたこの写真...貴方はどうご覧になりますか?


私は前髪の猛々しさが大変素晴らしいと思います。



ボキャブラリーの貧困さが露呈しそうなのでそろそろ失礼します。


もっと美しい文章できりちゃんを紹介したい...

2011年10月16日日曜日

今日のきりちゃん

久々に暖かい日でした…いや、暖かいというよりは暑い日でした。

日差しが強かったのよー(´∀`)でも日焼け止め忘れたのよー(泣)

馬房から顔を出すときのきりちゃんの首の傾げ方が玄人じみてきたな、と最近思います。

斜め45度に顔を傾けて正面に立つ人を見つめているのです。
自分の可愛い角度を熟知している…朝霧…恐ろしい子…。

…ただ、正面以外に立っている人にとってはタダのドヤ顔なのでアイドルとしてはまだまだ甘いっ!!

可愛いだけじゃ生き残れなくてよ!?


あ、どこで生き残るのかという質問は愚問というもんですよ(^ε^)


写真は西日を浴びて佇むハードボイルドなきりちゃん。

可愛さとのギャップを狙っているのでしょうか。

2011年10月13日木曜日

昨日の登山

部員12人で長い間伝説の「マウンテン」に行ってきました!

それなのに写真は私が頼んだ玉子とじスパ(大変美味しかった☆)とややインパクトに欠けますが…お察し下さい。
その他の写真がヤバすぎたのです…


果敢な挑戦者の方々から少量ずつ頂いた感想では、抹茶小倉スパ(ネーミングうろ覚え…)の方が甘口バナナスパより好みでした(*^-^)b


ただ、あくまで個人の感想なので参考にはなりませんヾ( ´ー`)


2011年10月8日土曜日

「今日のきりちゃん」


そろそろ朝の寒さがこたえます。


秋から冬にかけては断然、山田詠美の小説です。「放課後の音符」とか「僕は勉強ができない」とか...あ、後は野中柊も読みたいですね。



そんなことはさておき...



一年生だけでの部活でした。


朝に牧場からバイトに出立するA先輩を見送る時には、何だか言いようのない不安感に襲われ、母親に棄てられる子の心境がリアルに分かりかけました。


しかしその後テンションは一転し、とても楽しく過ごしました。


本当に、検閲に引っ掛かるくらいの楽しさo(^▽^)o


そうこれが私たちが母親から無事に自立した瞬間です。違うか。


何はともあれ、無事に1日が終わって良かった…

持つべきものは友達とはよく言ったものですね(*^ー^)ノ



写真は他の馬を愛でてる間に拗ねちゃったきりちゃん。

拗ねた顔も可愛いよ!

2011年10月2日日曜日

今日のきりちゃん

今日は寒いですね!
練習場も薪をたく季節になりました><

朝霧はとてもいい子で素敵('∀'●)今日は木刀・棒・弓・毬杖ぜんぶ持っちゃいました!

写真は外に散歩しにいった時のです(^-^)すすきがたくさん生えてて、秋を感じますね〜

昼食は秋刀魚でした★

 

「きりちゃんと愉快な仲間達」は名古屋大学和式馬術部の公式ブログです