2011年11月28日月曜日

昨日の霧ちゃん

近頃めっきり寒くなりましたね(´・ω・`)


山の上も朝の冷え込みが厳しくなってきました。
ただ昨日は昼から暖かくなり、焚き火の力も相まってとても過ごしやすかったです!


すっかりもさもさ毛の霧ちゃんを見ていると、霧ちゃんは果たして寒さを感じるのかなと思います。
北海道生まれの霧ちゃんにとってはもしかしたらこちらの気候は生ぬるいのかな…?
それともすっかり順応しちゃってそこそこ涼しいのかな…?

もし動物と意志疎通ができる能力が私にあったら、多分霧ちゃんを質問責めにするんだろうな…と確信しました・

写真は前髪がso cute!!な霧ちゃんと、冬の風物詩

2011年11月19日土曜日

今日の部活

デモお疲れ様でした。
応援して下さった沢山の皆様に、この場を借りて御礼申し上げます。

ありがとうございましたm(_ _)m

はてさて、部員Yの雨女説が仮説から定説になった記念すべき今日は、午後からまさかの暴風雨で、

「下山できるのか!?」

とヤバいフラグが立ちまくりでした。

なので練習はできませんでした…(´・ω・`)

変わりに長野方面まで遠征して、中馬街道の資料館で昔の馬具を見学しました。


写真はとんでもないところから出てきたヤモリさん。

パッチリおめめが大変キュートですね(b^-゜)

2011年11月5日土曜日

今日のきりちゃん

寒い
寒いです

今日は小雨ということで、部員の士気も少々下がり気味・・・でもデモの最終調整のため頑張って乗りました(>_<)

猫さん(命名:さとし)もずっと一緒に見守ってくれました!ただ、馬場に入るのはやめてくれ・・・

朝霧〜来週は頼むぞ〜!!

2011年11月4日金曜日

新アイドル誕生!?

昨日は新たな部活のアイドルが誕生しました。
 

「きりちゃんと愉快な仲間達」は名古屋大学和式馬術部の公式ブログです