2014年11月29日土曜日

平成26年度和式馬術供覧

先日23日、本年度の和式馬術供覧を開催することができました。
天候にも恵まれ、事故もなく無事に本番を迎えることができ、ほっと一安心です。
会場には約160名のお客様がいらっしゃいました。足をお運びくださり、誠にありがとうございました。

昨年度は緊張していた朝霧も今年は絶好調!皆様の前で良い所を見せることができました。
写真は左から朝霧(北海道和種)、菜々(木曽馬)、小夏(木曽馬)です。
馬たちもお疲れ様でした。演武前の一枚です。


また今回の供覧に際し取材をしていただきました。テレビでご覧になった方がいらっしゃいましたら、そちらもご覧いただきありがとうございました。
来年も皆様のお越しをお待ちしています。

0 件のコメント:

 

「きりちゃんと愉快な仲間達」は名古屋大学和式馬術部の公式ブログです