2016年1月13日水曜日

朝霧逝去のご報告

 2015年6月29日に、我が部保有の和種馬である朝霧号が逝去しました。
 ご報告が遅くなりまして申し訳ありません。

 朝霧号は長年私たち和式馬術部と共に歩んできた大切な部の一員でした。
今もまだ、ふとした瞬間に朝霧号の姿を思い出し、胸に穴が開いているように感じられます。朝霧号と過ごしたかけがえのない日々は忘れません。
 ときには朝霧号に教わり、ときには共に積み上げてきた和式馬術の技術をこれからも継承し続けます。
 
現在は三国ウエスト農場保有の和種馬ソレイユ号をお借りして活動を続けています。
 今後とも私たち和式馬術部をよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

 

「きりちゃんと愉快な仲間達」は名古屋大学和式馬術部の公式ブログです